;
スタッフブログ

今年もよろしくお願い致します!

新年、明けまして、おめでとうございます。
今年1年が皆様にとって、健やかで素晴らしい1年になります事を、心からお祈り申し上げます。

下名の今年1年の目標は、ブログでも綴らせて頂いたように当社の主力製品である24時間換気システムが新しいステ-ジで活躍出来るシステムを確立して行く事としておりますので、様々な企業の方に幅広い観点からご指導を承り、大手メ-カ-様では、具現化する事が難しい小回りの効いた対応を目指して参ります。

本日、ここ福岡も朝から、降雪の天候で、ここ数年はこのような天候ですが、以前はこの時期でも降雪は多くなく地球温暖化なのかと疑ってしまうくらい連日、厳しい寒さとなっております。
なんとか、この寒さを空調だけに頼らず、パッシブの原理を把握し利用した上で、換気システムで緩和してユーザー様に喜んで頂けるような、システムの構築も中期的な夢として心には有りますので、糧になるものを行く先々で見付けて参ります。

幸いにも、下名はお付き合のある他社の方が皆様師匠のような方ばかりで、いつも新しい息吹を私に吹き込んで頂いており、今年も更なる珠玉の息吹を頂けるよう、笑顔と雑学だけは忘れず、日々精進して行く所存にて本年度も、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、先日(12/29付)、お知らせしておりました当社のロゴマークが本年度より一新されました(添付)
会社の永続的な発展と、激動の変遷にも負けない強さの象徴がテーマとなっています。

新ロゴ

本社S