スタッフブログ

これから求められること・・・

初めまして、本社のSと申します。当社も住宅事業に携わらせて頂き早いものでもう7年目になります。
おかげさまで北~南の全国の皆様にご愛顧頂き、今年で40000世帯を達成させて頂ける所まで来ております。
これからは応援頂ける皆様のお声を糧に当社ならではのユニークで独創的な製品やシステムをご提供して行けるよう日々、勉強をして参りますので、どうか宜しくお願い致します。
先ずは、私事ではありますが、去る12/4にシックハウス診断士補の受験を行って来ました。
合格発表は来年の1/21となりますが、この先には合格率10%の1級がヒマラヤのように立ちふさがっていますので、来年は知行合一で頑張ってみます。

私も今月は北海道(北斗市)に始まり、東京、埼玉、宮崎、鹿児島、熊本、宮城、岩手と年末まで各地を行脚して、来年の柱となる何かを探索しており、急激な冬の到来に心も体もついていけず体調を崩しそうになっておりますので、皆様もお体だには十分ご注意されて下さい。
また、この時期は加湿が重要で喉の保湿だけでなく、女性の方にはお肌の保湿にもなるようですが、加湿器が無くてもお休みされる前に、濡れたタオルをハンガーに掛けたり、少し大きめのお椀に熱したお湯を注がれてもちょっとした加湿になりますし、最近は水溶性のアロマも発売されていますので、温度によってはアロマの香りも楽しめるかも知れませんね(個人的見解ですから・・・)加湿に興味はあるけけど、お金出してまで・・・という方は一度、いかがでしょうか・・・(個人差や室内の環境で大きく異なりますので必ず効果があるとは言えない事をご理解下さい)。
さて、日曜日から南九州を横断し、来週は東北に上りますので、こちらではあまり見れない雪景色を楽しみにしています・・・皆様にも見て頂きたい綺麗な雪景色を見つける事が出来たら、林ぺ-になりきって写メ取ってきますので、お楽しみに・・・。