;
スタッフブログ

少し目線を変えた商品ですが(日々の事だから・・・)

本社のSです。

福岡も連日の寒波でつい背中が丸くなっておりますが、メディアで見る限り、全国的に積雪で皆様も大変のようでどうか、何事も無く越冬される事を願っております。(思いだけで恐縮です)
又、インフルエンザも、A型香港型以外の新型が増加しているようなので、どうかどうか・・うがいと手洗を忘れないで下さい。

この冬という時期は、空気中の水蒸気量との関係で湿度が下がり、乾燥してしまい、肌もカサカサになり易い時期で苦労されている方も多いのではないでしょうか?
又、日本海側の地域は、いつになく異常乾燥しているとの事で、その地域にお住まいの方は、更に大変な日々をお過ごしではないでしょうか?(福岡もですが・・・)

今回、日々の生活における水をテーマに少しでもお役に立てればと考え、2つのアイテムをご紹介致します。

先ず、皆さんも飲料水には結構、気を配っておられるようですが、実は入浴時における肌から吸収する水(経皮と言いますが・・・)も、実は大きな意味があり、その水が塩素やトリハロメタンを大量に含有するのは
体によいとは言えず、少しでも除去する事が望ましいと言われています。
又、浴槽に入る以上に、シャワーの方が水圧もあり、経皮を促進させてしまう為、シャワーヘッドにも気を配りたいものです。

そこで紹介させて頂くアイテムがご自宅で使用される全ての水を浄水・活水(ミネラル)出来る浄水器とシャワーから放出される水を優しい泡で包みこむ、マイクロバブルシャワーヘッドのご紹介です。

双方ともに、別にUPしている資料をご覧頂く方が、お分かり頂き易いと思いますので、その資料をご覧下さい。

参考ですが、マイクロバブルシャワーにおける弊社女性社員のモニタ-意見としては・・・
① メイク落としの際に、ベトつかずスムースに落ち、その後もさっぱりする。
② 髪が柔らかく、しなやかで、指通りがいい。
③ 愛犬が痒がらない。(体毛を掻き分け、きちんと洗えている証拠)
上記のような、日々の些細なメリットばかりですが、日々の事だから実はとても大切で尊い事なのではないかと私は感じています。

本ブログをご覧になられ興味を持たれた方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

℡ : 092-947-6158 (※ブロクを見たと言って頂ければ助かります※)

ナノバブル.pdf