スタッフブログ

リフォーム工事とクール暖~2~

今回も引き続き、クール暖リフォーム工事を行われました、

M様邸のご紹介させて頂きます。

 

M様お母様(写真右)、お母様ご友人(写真左)

IMG_5575

クール暖の設置を行い一冬を過ごされた上での感想を聴きに伺わさせて頂きました。

IMG_5564

【お母様のクール暖感想】

今まで使用していた石油ストーブの部分的な暖かさと違い足元まで暖かく体全体に伝わる

家の中の温度差季節の変わり目の温度差朝晩の寒暖差が減ったことで風邪を今年は引かなかった

寒さのせいで動くことが億劫になっていたが歩きまわるようになり、行動的になった。

訪問介護のヘルパーさん達から若くなったねと言って貰えた。

 

この用に住宅の温度環境を改善することで体の健康だけでなく心の健康にも良い影響を与えているようです。

こういった心への影響は数値では測れないものですので、お客さまの生の声を聴くことが重要だと思っております。   

 

今後も住宅環境を改善することで皆様に健やかな生活を送って頂けるように業務を行っていきます。

 

※個人の感想であり、健康面での効果を保証するものではありません。