スタッフブログ

スキップフロアのモデルハウスと芝桜

開発y-sです。

やっと暖かくなってきました。 私はこの時期が一番好きで、これからたくさんの花が咲いて心を和ませてくれます。今日も芝桜がとても綺麗で思わず写真を撮りました。高速道路のサービスエリアの芝生に赤と白の絨毯が敷き詰めていました。今日は、当社の全館空調を採用検討いただいております、V-house様のモデルハウスにスキップフロアを拝見に行ってきました。まずは外観と幾層もフロアをご覧下さい。

ブイハウス 014.jpg

芝生一面見事です!

ブイハウス 013.jpg

ブイハウス 012.jpg

モデルハウス外観です(玄関は大きなアールで重量感が有ります)

ブイハウス 011.jpg

小倉東インターから3分

ブイハウス 010.jpg

 最上階のバルコニーからの眺めは良かったです!

ブイハウス 009.jpg

2階吹き抜けから見下ろしたリビングです

ブイハウス 008.jpg

子供部屋です

ブイハウス 007.jpg

ここは断熱や構造をご覧いただけます!

ブイハウス 006.jpg

主寝室です

ブイハウス 005.jpg

モダンな和室はやっぱり落ち着きます

ブイハウス 002.jpg

ダイニングから見たキッチン

ブイハウス 001.jpg

もっとご覧になりたい方は、一度、尋ねてみてください! 優しいw店長が案内して頂きますよ!