スタッフブログ

今年の感謝を込めて・・・(東北から博多へ)

本社のSです。

昨日夜に東北から福岡へ戻りました。
出発の12.26からここ福岡も積雪で、今から向かう東北に負けず劣らずとの思いでしたがやはり岩手県盛岡に向かう道中と盛岡市の積雪には圧巻してしまい、本場の凄さを体験して参りました。
(福島県はもっと凄かったようですが・・・)
やはり、東北の方はこの時期は、何をするにしても雪掻きから始まる一日で改めて、あちらの方の苦労を感じ近い将来において、何かのお役に立てるようになれればと心の中で強く感じました。

当社も昨日無事に仕事納めさせて頂き、全て、当社製品のユーザー様、お客様、そしていつも当社を支えて頂いている関連企業の皆様のおかげであると強く感じており、ブログ上で恐縮ですが心から感謝を述べさせて頂きます。

「一年間、本当にありがとうございます」

今回の出張でこれから進むべき方向と今自身が感じている方向が同じである事をこの体と心で感じる事が出来ましたので来年はその志を遂げれるように、不撓不屈の精神で頑張って行く事を今年の締めとして約束させ頂きます。

又、来年より当社のロゴマークが一新されます。
そのマークの威風堂々、永遠なる発展に負けないように自身も日々勉強を怠らず来年の干支である兎(色はほんのりピンクですが・・)のように、迅速に素早く、邁進して行く事をみちのくの夕陽を見ながら熱く感じた出張となりました。
(添付しておりますので、ご覧下さい)

では皆様にとって、希望に満ち溢れた素晴らしい新年を迎えられる事を、お祈り申し上げます。

よいお年を・・・

宮城仙台空港の夕陽